なんか変な人が集まってる・・・
ボンリッシュ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
マビマカオフ?ナランハオフ?3軸spオフ?わからんよwwwwww
2010-10-17-Sun  CATEGORY: 凡人
オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!

ああ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
今日もまたオフに行ってきた。
今日は9人いたねwwww

フレア
レビア
ナハト
ベテルギウス
ラベン
ハク
イロジロ
シリウス

↑のメンバーでいきましたぁwww

今日は7時におきた 
そして布団畳んだなぁ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

枕の中にバスター君がwwww
入れた覚えないよwwww
なぜだろう?

まぁどうでもいいとして
朝ごはん食べた。
スーパーサイヤ人状態で食べてたなぁ
そして歯磨き
そしてお着替え
時間だ
出よう

自転車乗って、ジャスコ南砂店まで行った
ジャスコに自転車止めた。

南砂町から、東西線に乗って大手町まで。
そして乗り換え。
丸の内線で池袋まで
だりぃーー眠いいいいいい
丸の内線で寝てたけどね。

そして埼京線乗ろうとしてたけど、湘南新宿ライン乗っちゃったよ
寝ぼけてたなwww
そして新宿で埼京線に乗り換えwww
池袋でシリウスと会ったなぁ
そして板橋
10分くらい待ってラベン子供料金で参上
そしてラベンが来たからか、後ろの噴水の方にいた二人、ハクとイロジロがこっちに向かってきた。
そして5分後
フレアとナハトとベテルギウス参上
で、もう一人来るが、遅くなると言うことで
さきにナランハへ
皆で回してた。
レビアが迷ったのか分からんが
うん・・・
色々とありましたが、レビア到着
そして
トーナメント
ああああああああああ
終わる
( ´^ิ^ิ`)
嗚呼
(´・ω・`)ショボーン

1回戦目からハクかww
負けたなぁ
負けました。

負けたけど、敗者復活戦だ(`・ω・´)シャキーン
それで勝ち上がって行ったぞ(`・ω・´)シャキーン
そして、敗者復活戦では優勝
んで、敗者復活戦で復活した僕ですが

シリウス君が対戦相手!!
・・・・
希望を失いました・・・

だけど
引き分け
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
と思った僕
そしてもう一回戦シリウスと対戦した。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
勝ってしまった
(´・ω・`)ショボーン
シリウス君ごめんよ

そして
ラベン
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ともう一度そう思った僕
当たり前の結果ですけど負けましたよ
7点差だっけな?
まぁ結構近かったんでいいです

てゆーか
イロジロは大技が神ってて
パなかったです。
あと、ハクもすごいよ
ほかの人もうまかったよ
頑張って抜かさないと(`・ω・´)シャキーン

トーナメントやってる間に火狐さんっぽい人来てたな
あとあやとりみたいな人で、にせとりと呼ばれていた人も来てた
誰だったのかな?
まぁいい
そしてずっとナランハにいた。
ひじきボール
があった。
きもかった
ひじきボールで縦spできた

火狐さんっぽい人たちがシリウス、シリウスうるさかった。

抜かしてるところあるけど
帰り、駅まで行ったが
火狐さん達ストーカーしてきた
尾行かな
まぁつけてきたんですよ。
シリウス有名だなと思った

そして帰った。

面白かった

フレア
左手うまいよ
驚いた
すごい
すごすぎる

ナハト
ちゃんとやればうまいのに
なんであそこで、コムサ使った?
次また頑張りましょ

ベテルギウス
成功確立上げたら
うまかったと思うよ
そんなバスターでした。
キャップがとれたから、そんなバスターでした。

レビア
ちゃんとやろうZE☆
なんか変な拳法うけたけど
こちらもそんなバスターだった

ハク
スピードがwwww
速いだろ
見習いたいねぇ
ムードメーカーとしては最高

イロジロ
2軸とかまぢ神だった
なんであんなに回るのかな
すごかったよ

シリウス
やっぱり落ち着いた回し方がすごいよね。
あんな滑らかな動き僕には到底できません。

ラベン
いつもどおり小技が滑らかですよねぇ
意外とKTとか使ったりしてたね
VP卒業かな?
トラックバック0 コメント2
<< 2010/10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 ボンリッシュ!!. all rights reserved.
