なんか変な人が集まってる・・・
ボンリッシュ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
07/08のツイートまとめ
2011-07-09-Sat  CATEGORY: 凡人
bonzzzzin

俺の頭が狂い始めたから、寝る。おやすみ
07-08 23:55

人間は仲間を求める動物なんですね。
07-08 23:52

悩みならいくらでも聞きます。
07-08 23:47

@Apokalipsa_fo その通りっすw
07-08 23:43

@Apokalipsa_fo ですよねぇ
07-08 23:40

bonzinがモテない理由は、『まぁ言葉遣いがキモいから』、『とにかく二次元しか興味無さそうだ』、『廃人っぽいってのも…』だそうです。 http://t.co/ujjqm5x あってるんじゃないかな・・・
07-08 23:38

心理学おもしろい
07-08 23:35

皆は人の恋愛関係のことで騒ぐけど、人の幸せだからどうこう言うことじゃないと思う。応援だけしてあげればいいのに、なんでちょっかいだしまくるのかな?見てるこちらとしてもイヤなんだよね
07-08 23:27

きしりっしゅくんはまじ天才
07-08 19:49

なんかカオスな物が・・・ VT: http://twitvideo.jp/05xy5
07-08 19:44

続きを読む
トラックバック0 コメント0
<< 2011/07 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 ボンリッシュ!!. all rights reserved.
