なんか変な人が集まってる・・・
ボンリッシュ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
07/21のツイートまとめ
2011-07-22-Fri  CATEGORY: 凡人
bonzzzzin

どんだけホモチャットやってんだよ
07-21 23:34

すげー、スカイプがホモイプになってる
07-21 23:32

俺は末期だな
07-21 23:05

フォローするの疲れた
07-21 22:45

@kasismohumohu いやです;;
07-21 22:35

@kasismohumohu 楽しみにしてますね
07-21 22:33

キャラのbotを一気にフォローする計画
07-21 22:31

@mokou_h_bot こちらこそよろしくね
07-21 22:31

あんでぃの兄貴怖いぞ
07-21 22:25

Andy9 夜のあんでぃ~2 http://t.co/S8HpMg8 via @youtubeチャリのチェーンが外れたことを、あんでぃ~に自慢する消防っぽいボンジンがみどころです。まじ俺も意味が分からん
07-21 22:06

続きを読む
トラックバック0 コメント0
<< 2011/07 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 ボンリッシュ!!. all rights reserved.
