なんか変な人が集まってる・・・
ボンリッシュ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
07/23のツイートまとめ
2011-07-24-Sun  CATEGORY: 凡人
bonzzzzin

明日あんでぃと遊んでくるわww寝る。今日はお疲れ様でした。おやすみぃ~
07-23 23:55

なんだよこの同盟
07-23 23:43

ロリコン同盟4人なう
07-23 23:40

スカイプでロリコン同盟というものを前に結びました
07-23 23:29

@ps_Somen @xylish12331 メアド交換して、目的地着いたらメールとかすればいいじゃないんですかね?
07-23 23:26

@pskonoha 了解です
07-23 23:25

@pskonoha いいですよ。いつごろでしょうかね?
07-23 23:23

@pskonoha 池袋とか板橋とかそこらへんでも僕はいいですよ
07-23 23:21

南砂町何もないですよ。俺の家はおそらく入れるか分からないし。あんでぃの家ならいけるんじゃないかなwwww
07-23 23:19

@pskonoha まじですか。えとぉ、南砂町っていうところです。
07-23 23:18

続きを読む
トラックバック0 コメント0
<< 2011/07 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 ボンリッシュ!!. all rights reserved.
