なんか変な人が集まってる・・・
ボンリッシュ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
げっへへへへっごふぉふぉふぉお
2011-06-19-Sun  CATEGORY: 凡人
お久しぶりだね。

毎回言ってるけどネタないんだよ。それにテスト期間。

そういえば先週オフした。
れびあくんとありでどくんと三人でオフ。
イケメンすぎて泣けた。
レビアくんからペン色々買った。まじ神コテ。
交換もした。
ありでどくんは動画撮ってなかったね。ネタしかないと思うのだが・・・
とにかく二人ともイケメンすぎた。
(レビアくんと一緒に昇竜拳できたぜ)

オフレポ的なのはここまで。
で、最近GET(作った)ペン適当に載せます。
PICT4839.jpg

左から
BSさんのボルサ・・・バクアラやばす
らるてすかるさんのボルサ・・・結構大技できた。好きかも
俺のボルサ・・・( ´^ิ^ิ`)
いんふさんのボルサ・・・まわしやすぅいぃうぃい~
ムンズMX・・・レビアくんと交換したペン。回しやすい
からーMX・・・レビア君から買った。きれい
からーMX・・・レビア君から買った。きれい
さんばmod・・・( ´^ิ^ิ`)
コムサ・・・レビア君がおまけでくれた。こんな回しやすかったっけ?
KT・・・適当に作った配色。意外と好き。
KT・・・前から作りたいと思ってた配色。レビア君ありがとう!!
べるからmod・・・( ´^ิ^ิ`)

まぁこんな感じです。

んで・・・・
ようつべの垢さぁ結構前に変えてました。
http://www.youtube.com/user/psbonzin?feature=mhee
ここね

テンプレらしきもの変えた

最後に・・・
非対称はまった。ゲヘへへへへへwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そーめんさぁん>そんなことないですね
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントXYLISH | URL | 2011-06-19-Sun 11:53 [編集]
非対称とか回せない件
回せる凡人はすごいよ
コメントACuO | URL | 2011-06-23-Thu 19:34 [編集]
僕も非対称ハマったことあります!!
今では、対象の方が好きですが・・・

テンプレ爽やか!!!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ボンリッシュ!!. all rights reserved.
