なんか変な人が集まってる・・・
ボンリッシュ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
07/13のツイートまとめ
2011-07-14-Thu  CATEGORY: 凡人
bonzzzzin

bonzinが本気を出すと『幼稚園児に鼻で笑われます』 http://t.co/KCvouSr これはいい!!
07-13 23:00

なんか最近おかしいような気がする
07-13 22:51

このつぶやきが20分以内にRTされなかったらフランドール・スカーレットは bonzinの嫁になります。 http://t.co/xMOZMSt #THnotRT もう嫁でした
07-13 22:48

@ps0rgA 可愛い幼女ちゃんは渡せませんっ!!wwww
07-13 22:48

@ps0rgA 俺がお持ち帰りしました^ω^
07-13 22:45

@ps0rgA (゚Д゚)≡゚д゚)幼女発見!
07-13 22:41

@sisfer 少しずつですが進歩してると思いますよ
07-13 22:41

@ps0rgA ( ´^?益^?`) b
07-13 22:37

今日だけはどうしても好きな人と一緒に居たかった。 bonzin「そばに居てくれる?」⇒(相手は無言でそっと抱き寄せてきた。) http://t.co/AdsJjTO あら
07-13 22:33

まきんKTほしくなった
07-13 22:31

@1_7_1_8 シャウとですか。そちらもいいですねぇ
07-13 22:25

@sisfer そうなんですか。簡単に出せるものじゃないですよね;;頑張って練習続けますよ。sisferさんも頑張ってください!!
07-13 22:21

女声だしたい。きもいけど
07-13 22:18

@ps0rgA EON、ジャスコなどにあるんで、探してみてください^^
07-13 22:07

残り全部買い占めよう
07-13 22:04

シグノック白として使えるし、50円だし、結構いいよ
07-13 22:02

http://t.co/pQiR6dUじぇぶに書いてきた
07-13 21:59

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ボンリッシュ!!. all rights reserved.
