なんか変な人が集まってる・・・
ボンリッシュ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
07/23のツイートまとめ
2011-07-24-Sun  CATEGORY: 凡人
bonzzzzin

明日あんでぃと遊んでくるわww寝る。今日はお疲れ様でした。おやすみぃ~
07-23 23:55

なんだよこの同盟
07-23 23:43

ロリコン同盟4人なう
07-23 23:40

スカイプでロリコン同盟というものを前に結びました
07-23 23:29

@ps_Somen @xylish12331 メアド交換して、目的地着いたらメールとかすればいいじゃないんですかね?
07-23 23:26

@pskonoha 了解です
07-23 23:25

@pskonoha いいですよ。いつごろでしょうかね?
07-23 23:23

@pskonoha 池袋とか板橋とかそこらへんでも僕はいいですよ
07-23 23:21

南砂町何もないですよ。俺の家はおそらく入れるか分からないし。あんでぃの家ならいけるんじゃないかなwwww
07-23 23:19

@pskonoha まじですか。えとぉ、南砂町っていうところです。
07-23 23:18

今度っていつだよぉ~
07-23 23:16

今度オフしましょ~
07-23 23:13

@ps0rgA まぁいろんな人ですね
07-23 23:10

@ps_Somen 別にそうは思わないと思います
07-23 23:09

@RUNAPS 僕もすっかり忘れてました。また機会があったら・・・
07-23 23:08

あの小学生すごかった。名の知れたスピナーさんに普通に話しかけてたところはww
07-23 23:06

俺は今日着て行ったような服しかないんですよぉ!
07-23 23:04

@ps_Somen なんかホストみたいな格好って友達によく言われるんで、すぐ分かります。めっちゃ浮いてます。
07-23 23:03

@ps_Somen 俺行きますよ。そのときにそうめんさんに会いに行きます。
07-23 23:00

@pskonoha そうですね。またお会いできるの楽しみにしてます。
07-23 22:59

@ps_Somen あんでぃーは大人しくしてました
07-23 22:56

@pskonoha そうでもないっす><機会があったら是非!
07-23 22:56

関わりはあるけど話せない人が多かった。ブルってました
07-23 22:53

@ps0rgA 慣れれば多分できますよ。多分・・・・
07-23 22:51

@Irouta39 ありがとうございます^^
07-23 22:49

http://t.co/6Nv7tTF前よりはましになったVP回し
07-23 22:47

@Irouta39 こちらこそよろしくね!!
07-23 21:52

来年の大阪もいきますよ
07-23 21:45

うどんさんこむさとかありがとうございました。
07-23 21:39

NPFおつかれ~
07-23 21:34

今から板橋向かいます。皆後でね~
07-23 07:21

夜ご飯誰かご一緒しましょ。
07-23 07:16

右の前髪クルンってなってる。まっすぐにならん
07-23 07:08

腹が痛い。牛乳飲みすぎた
07-23 07:05

そろそろあんでぃくる
07-23 07:02

0
07-23 06:52

俺9時くらいにつきます。白いシャツに黒いネクタイつけて、あんでぃ連れて歩いてます
07-23 06:44

おはよ~
07-23 06:36

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ボンリッシュ!!. all rights reserved.
