なんか変な人が集まってる・・・
ボンリッシュ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
07/24のツイートまとめ
2011-07-25-Mon  CATEGORY: 凡人
bonzzzzin

@keine_k_bot こちらこそよろしくね
07-24 23:34

My Tweet Lovers: ps_Somen, Apokalipsa_fo, ps0rgA, pskonoha, sisfer, dmain076, __Levia__ps, AndyMesiLOVE - See yours @ http://bit.ly/94tJkC
07-24 23:20

昨日はイケメンも多くてさらにぶるってましたね
07-24 22:58

廃墟はいりてぇ~
07-24 22:49

江東区内の廃墟探してみたけど、ねぇよwww
07-24 22:44

ふぃっしゅさんおもしろい
07-24 22:23

bonzinは『全国変態選手権』において10000人中『20位』の成績を収められました。称号【変態侯爵】を獲得! http://t.co/U5JjLgv ワーウレシイ
07-24 22:09

最近フォローしてくれた方々、フォローありがとうございます。
07-24 21:49

もっと話したかったな
07-24 21:48

@sisfer そうなんですか。僕は戸惑ってるだけでした;あんでぃは本当大人しいです
07-24 21:46

ぽんこつさんが話しかけてくれて嬉しかったです。あとけいとさんも。ありがとうございました^^
07-24 21:43

@Kanbariiiiinu79 大技もりもりで上手かったですよ!
07-24 21:41

@pskonoha 高校生くらいに見えました。
07-24 21:30

@xylish12331 やってたのかwww
07-24 21:29

@Kanbariiiiinu79 遅くなりましたが3位おめでとうございます。話したかったけど、ぶるってました;
07-24 21:26

やけくそさんってほかの人のペン盗んでたのか?ww
07-24 21:25

あんでぃはまじ怖いくらい大人しい。
07-24 21:22

@__Levia__ps おkです。
07-24 21:21

@__Levia__ps まじですか。やらせればよかったな
07-24 21:18

@__Levia__ps あんでぃはキチガイやるとき意外はあんな感じだよ。
07-24 21:15

りおりぶさんと話したかったな
07-24 21:11

http://t.co/NE2Sk0U百均すごいなぁと思えてくる
07-24 21:07

一緒にいける人がいないっていうのが問題
07-24 20:13

コミケ行きます。ゼッタイ行きます。誰か一緒に(´・ω・`)・・・
07-24 20:09

鼻血が出そう。
07-24 19:57

@ps0rgA ミニストップにありますお~
07-24 19:51

今日の収穫。ミニストップにて VT: http://twitvideo.jp/065aB
07-24 19:49

あ、でもあんでぃみたいにはなりませんよ
07-24 19:44

ぽんんこつさんおもしろかったなぁ。ぽんこつさんみたいな人まじ大好きですわ
07-24 19:44

@Y_Maji ほかえり
07-24 19:39

来年こそは皆さんと話しますよ。
07-24 19:35

あんでぃふざけんなw
07-24 19:26

帰宅
07-24 19:23

おはよぉ~。今日もいい天気だね
07-24 10:13

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 ボンリッシュ!!. all rights reserved.
