なんか変な人が集まってる・・・
ボンリッシュ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
キシリイケメソ
2011-07-31-Sun  CATEGORY: 凡人
はい、更新さぼりました。
夏休みの宿題めんどいです。
追記で話そうかな
ネタ考えるのが本当苦手でね。うん、ごめんね

えとNPFのことは、これといってかくことないんです。
うどんさんからペン少しもらった。ありがとう!
で、ぽんこつさん、らるてすかるさんが話しかけてくれましたよ。
お二人とも面白かったです。

ぴゅありさんとも少し話せました。イケメソでした。お会いできて嬉しかったです。

トーナメント皆さんすごかったです。
1位 いみがさん
2位 けいとさん
3位 りおりぶさん
4位 せんさん

4人ともとても上手かったです。生で見たので興奮しました。
遅くなりましたが、おめでとうございます!!

NPFのはここまで
俺夏コミ行きます。ホワキャンで特典付カタログ注文しました。
スピナーさんと行きたいなって思ってるのですが、ぼっちです。はい。
薄い本買いに行きます。あとCDとかも買うかな。

一緒に行けるよっていう方は声かけてもらえたら、うれしいです。


話また変わります。
最近VP大好きです。VPというより非対称かな。愛ペンころころ変わりすぎだから、何かで固定する。
それと大好きだった白黒KTのキャップが粉砕しました。今までありがとう白黒KT

これからVP固定で頑張っていきたいと思います。


最後に

塾の講師がオタクだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントXYLISH | URL | 2011-07-31-Sun 13:52 [編集]
夏コミ行きたい
行けないけどね/(^o^)\
コメントpoyo-poyo | URL | 2011-07-31-Sun 20:51 [編集]
白黒KTのキャップへ
お疲れ様です
ご冥福をお祈りいたします

塾講師www
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ボンリッシュ!!. all rights reserved.
