なんか変な人が集まってる・・・
ボンリッシュ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
08/10のツイートまとめ
2011-08-11-Thu  CATEGORY: 凡人
bonzzzzin

久しぶりにおばあちゃんの家に遊びにいってみようかな
08-10 14:20

あんでぃーと遊ぼうかな
08-10 14:14

(????)>僕Q☆Bっていうんだけど、お母さんいる?いないの?そっかぁぁ丁度いい・・・いや、何でも。まどかちゃんお兄さんと契約して、魔法少女になってほしいんだ!!
08-10 12:49

皆早起きやな
08-10 12:44

おはよう。寝すぎた
08-10 12:38

寝るよ。皆おやすみなさい
08-10 01:05

久しぶりに動画でも撮ろうかしら。手持ちだが
08-10 00:56

でも俺辛い食べ物好きなんです
08-10 00:47

辛い食べ物好きな人ってドMだよね。辛いっていうのは、痛覚を刺激してるんだよ。だから「痛い」と同じなんですね。
08-10 00:46

あんでぃ~ #今の小学生は知らない
08-10 00:40

ハグしようよ!!
08-10 00:38

A,B,Cさん誰ですか!? 
08-10 00:32

bonzin「ハグさせてくれ!」 フォロワー A「いいよ、きて…///」B「わたしもしたかった」C「ああん…もっと…もっと強くぅ…」 http://t.co/Uizagtz #haguhan (????)
08-10 00:31

@doradora8726 そうですね。高校生多いのでぶるって、普通に話せないです。
08-10 00:30

@doradora8726 お仲間がいた!!
08-10 00:28

先輩だらけ
08-10 00:22

まだ俺14歳なんだよwwwwwくそぅ・・・orz
08-10 00:21

@futaeno_KYM おめでとうございます!
08-10 00:05

@pskonoha おめでとうございます!
08-10 00:02

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 ボンリッシュ!!. all rights reserved.
