なんか変な人が集まってる・・・
ボンリッシュ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
08/13のツイートまとめ
2011-08-14-Sun  CATEGORY: 凡人
bonzzzzin

さっぱり
08-13 23:51

次こそは風呂入る
08-13 23:16

@high_touch_765 グッズはいいぞ~
08-13 23:12

@seed_penspin しーどとかぽっぽぽー
08-13 23:09

@seed_penspin 天子可愛いよ!!天子!!!
08-13 23:06

不気味なコムサ回してるロリコンみたいな人が俺です
08-13 23:03

@seed_penspin のぞかねぇよ。天子のしか・・・
08-13 23:02

@kanorute_para あらwじゃあ僕も回しちゃいます
08-13 23:00

父さんが風呂はいってた
08-13 22:58

@kanorute_para 話しましょう!!
08-13 22:58

風呂入るかな
08-13 22:52

てかスピナーさんと話したい(´・ω・`)
08-13 22:52

@kanorute_para 回すんですか!?
08-13 22:51

明日暇つぶし程度・・・んいや、少しは用事あるかもしれないけど、ほとんど用事がないのと同じ。リア友くるらしいけどエロゲ目当てか。買えるのか?
08-13 22:50

@Pearlserg ど素人ですが手伝えることなら、手伝いますよ
08-13 22:49

ペン回しませんけどね・・・もしかしたら暑くて狂ってしまうかも・・・     荒ぶる変人
08-13 22:46

@Pearlserg 何のお手伝いですかね?特にこれといって用事がないので手伝えますよ
08-13 22:44

コミケで待機中ペンを回してみる実験
08-13 22:42

これは載せられないなwwwwあまりにも汚すぎるwww」
08-13 22:37

まてWWWWWWWWWあんでぃがすごい画像送ってきたぞwwwww
08-13 22:36

明日も一緒に行く人いないっていうね
08-13 22:20

明日もコミケ行くのですよ
08-13 22:10

父さんと4日間くらい話してない
08-13 22:00

あれ #どうしても理解できない
08-13 21:54

女子バレーの監督の乳首がめっちゃ立ってるってなんか話してた。ワロタ
08-13 21:01

ただいま。楽しかった
08-13 20:48

8時に会場に着くしいいか。そんな遠くないのだ
08-13 05:59

出るの7時になりそうやな・・・
08-13 05:57

かしすさんとは是非話してみたいです
08-13 05:52

姉ちゃん起きたお!!
08-13 05:49

ペン持って歩けば、誰か声かけてくれるかな?回さないけど
08-13 05:47

@kasismohumohu ちくしょ~・・・姉ちゃんが起きないんです(´・ω・`)
08-13 05:45

勿論のことですが、あんでぃは連れて行きませんよ?
08-13 05:40

@high_touch_765 僕を見つけたら頭突きしてみてください
08-13 05:38

今日は姉と行くのだが、行動するときは別行動。ぼっちだわ
08-13 05:30

夏コミで俺を見かけたら頭突きしてください
08-13 05:16

おはよう
08-13 05:12

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ボンリッシュ!!. all rights reserved.
