なんか変な人が集まってる・・・
ボンリッシュ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
08/21のツイートまとめ
2011-08-22-Mon  CATEGORY: 凡人
bonzzzzin

@xylish12331 キシリ壊れすぎ
08-21 23:54

あのぉ~深夜のテンションが残ってるんです
08-21 23:53

大丈夫です。壊れていません
08-21 23:52

なんかRTされた
08-21 23:51

言いそうなんだけど
08-21 23:48

イケメン達「ふぅぁあ!!俺のイケてる髪の毛がぁあ!!ファああ!!俺のイケてる顔が台無しじゃないかぁーーー!!」
08-21 23:47

RTされてた
08-21 23:45

爆発しなくていいんではげてください
08-21 23:41

世界のイケメンたちの髪の毛全部抜けろ。はげろ
08-21 23:38

FOとかふぉwww
08-21 23:34

ただいま
08-21 21:36

嘘だけど。でかけてくる
08-21 16:46

さーてナンパしてくるか←
08-21 16:46

これはあんでぃの出番
08-21 16:45

ばけーしょんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
08-21 16:45

前逆ナンされたんだけど、意味不すぎワロタ
08-21 16:42

ホストのきわみ
08-21 16:40

来年しえるくんが俺の家に遊びに来てくれるようです
08-21 14:48

どういう家族だよww
08-21 14:10

母さん「お前のうんこ落ちてるぞ」弟「うわっホントだ」姉「ちゃんと拾えよww」
08-21 14:08

@hiyaaisu 楽しみにしてます
08-21 13:49

@hiyaaisu 更新してください!wktkしてますの
08-21 13:45

@SunnyMilkBot お昼寝いいですねぇ
08-21 13:42

やめてよwwwww父さんがエルシャダイやってるよwwww
08-21 13:41

めちゃ眠いです
08-21 13:39

ふぬあさああああ
08-21 13:30

今起きた。おはよう
08-21 13:20

ごめんもう寝るわ。天子ちゃんとか天子ちゃんとかと寝るから
08-21 04:44

@ikunagae_bot 天子みました。
08-21 04:41

もうこれは天子と寝るしかない
08-21 04:38

いかん妄想してた
08-21 04:36

ロリ「ねぇ一緒に寝ようよ~」俺「(ry」
08-21 04:36

@__Levia__ps ではこちらからも・・・・ロリください!!
08-21 04:34

誰か一緒に寝ようよ
08-21 04:33

@yottee3 HAHAHA~☆ロリコンめっ!!
08-21 04:32

@yottee3 もうロリコンですね。同志よ!!握手
08-21 04:27

安心してください。性犯罪者じゃないから
08-21 04:25

@yottee3 聞いたのかwwもうロリコンでいいんじゃないですか?
08-21 04:19

@__Levia__ps え?スカイプで・・・なんでもないです神様
08-21 04:17

@yottee3 めざめろおおおおおwww
08-21 04:16

@__Levia__ps そうだ!!俺後輩なんすよ
08-21 04:13

@yottee3 2次元でいいんで、ロリの画像あさってみたらどうでしょう?覚醒しますよ?ウホほほ
08-21 04:08

俺はロリに冷たい目線で見下されてみたい。椅子になってあげたいわ
08-21 04:07

@yottee3 ロリはいいですよ~デュヘヘヘヘヘヘ
08-21 04:05

@__Levia__ps 仕方ない。皆変態だからbb
08-21 04:04

@__Levia__ps あら、へんt・・・大変
08-21 04:00

@yottee3 かわいいじゃないですかー←
08-21 03:59

10歳の小学生がいいです
08-21 03:56

いじめられたい。誰か・・・・っ!!
08-21 03:55

リアにみられてそうだけど恐くない
08-21 03:52

RTされてた
08-21 03:51

皆!!俺変態だったよ
08-21 03:50

俺も変態なのか?
08-21 03:48

シャー芯が折れた瞬間すね毛が一本飛び出た
08-21 03:46

俺は皆が思っているほど変態じゃありませんよ。はい
08-21 03:45

@yottee3 僕はもうシリマセンwww姉が何と言おうと俺です。もう何も恐くないwww
08-21 03:42

鍵つけなくても、俺は何も恐くない
08-21 03:39

@mujina_ps 日本人ですか・・・その人変態なんですね
08-21 03:37

俺姉にロリコンってこと知られてるんだよ
08-21 03:36

@yottee3 シャるロッテに食われそうです(´・ω・`)
08-21 03:34

@mujina_ps そうですよねww誰が付けたのか(´・ω・`)
08-21 03:30

もう何も恐くない
08-21 03:29

@mujina_ps あ、そうでした・・・ご指摘ありがとうございます
08-21 03:26

鼻毛一本切ったら、爆発しそうになった。
08-21 03:26

@Automa97 俺もクセなんですねww
08-21 03:25

@Automa97 そんなよくないらしいですよ
08-21 03:23

オフか~楽しみやな
08-21 03:22

てぃんこ\(^0^)/
08-21 03:21

変な名前つけるなよ
08-21 03:19

オオイヌノフグリっていう花があるんですけど、あれ「大きい犬のふぐり(てぃんこ)」に似てるからそういう名前らしいですね
08-21 03:18

言っておきますけどbonzin←こいつめっちゃzktですから
08-21 03:12

9月は例大祭SPで金ふっとぶ
08-21 03:11

@pskonoha んぬ~10月ならいけそうです
08-21 03:10

あんでぃのノートに「幼女ペロペロ」って書いたら晒されたんだけど
08-21 03:09

ぼんじんさんただの変な人です
08-21 03:06

ふぉうwwwwwwwww
08-21 03:05

これなんで撮ったんだっけ?
08-21 03:03

みつけた。誰も得しないアホ動画。だれかが編集したんだよな VT: http://t.co/4iz8XYu
08-21 03:00

俺はただ隅っこで突っ立ってる凡人ですよ
08-21 02:58

@g4saku_bot (´・ω・`)
08-21 02:56

@g4saku_bot すいません(´・ω・`)
08-21 02:54

ぬはーwwwwwwwwwwもういいwwwwwwwwwwwwww吹っ切れたwwwwwwwww
08-21 02:50

夜のテンションです。はい。
08-21 02:47

全裸で「はろー おじょうちゃん」って言ってから、海にダイブしたい
08-21 02:45

@toramaru_s_bot こちらこそ^^
08-21 02:42

イライラしてきた。ムラムラの間違いかもしれないけど。鼻毛切りながら50mのタイムはかりたい気分だよ。
08-21 02:40

@high_touch_765 (´・ω・`)
08-21 02:39

さっき変なこと言い出したのはつぶやきみたから
08-21 02:38

@high_touch_765 俺はちょっとわからないかもですwwwわらえないよ・・・病院ぬ~................
08-21 02:36

@high_touch_765 少し前にやったんですけど、俺も可能性が高いってでましたよ。
08-21 02:33

まぁ終ったことだしいいんだけどね
08-21 02:30

逃げてる方がよっぽどむかついたけどね
08-21 02:29

面向かって言えよとか言ってもそんときいなかったからね。つイッターとかむどめだと気づくだろうし、なんか言ってくると思った^p^
08-21 02:27

昨日だな
08-21 02:21

今日コムサについて質問が来たぬ(´・ω・`)
08-21 02:21

@yottee3 一番すきなんですよ><めっちゃ可愛いです
08-21 02:11

天子ちゃん可愛い
08-21 02:05

@hinanawi_tenshi おやすみ、天子ちゃん
08-21 02:03

男が男のアレにアレを挿入すると、アレを挿入した方の男が興奮して、病気になって死ぬらしいですよ
08-21 01:57

じょしんさんみたいな切り替えしやってみたい
08-21 01:49

来もしないことを・・・ #きっとフォロワーさんがえげつない質問してくる
08-21 01:47

ボルサなくなったり壊れたりしたら俺はどうなるだろうか・・・
08-21 01:42

ぬわ~さっぱり
08-21 01:35

@Syameimaru_Aya2 おやすみ!!
08-21 01:17

風呂はいろ~
08-21 01:16

1日で使い込む→何ヶ月も回したり、すりすりする→今はボルサじゃない
08-21 01:13

これもうボルサじゃない。わけわからん光沢はなってる
08-21 01:10

俺も愛ペンだった白黒KT前に壊れたんだよね。鬱になる
08-21 00:31

@raindrop1121 ご冥福をお祈りいたします・・・
08-21 00:25

G3中々いいな
08-21 00:03

ペンズギアリング二つ発掘した
08-21 00:00

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 ボンリッシュ!!. all rights reserved.
