なんか変な人が集まってる・・・
ボンリッシュ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
09/13のツイートまとめ
2011-09-14-Wed  CATEGORY: 凡人
bonzzzzin

キャラリクくれれば描くけど、なかったら多分適当
09-13 23:59

明日頑張って描くよ。うん。
09-13 23:57

絵描こうと思ったけど、結局時間なかった
09-13 23:57

てかペン回しやってたから学べたことがある。マナーとか
09-13 23:54

ロリコンでも変態でもない。普通の中学生だったと思う。絶対におかしくならなかった。  #もしペン回しをやってなかったら
09-13 23:50

@curlyyyyyy d(????)
09-13 23:46

インクじゃなくて軸だけが美味そうだなぁって。インクはおっさんの脱ぎたてのくt(ry
09-13 23:45

ペン食って生きていく人とかいたら、家に連れ込みたい
09-13 23:43

@curlyyyyyy すごい甘そうですよね。HARIBOグミみたいな味がしそうです。
09-13 23:42

重いペンが回せない
09-13 23:40

さくらさいんぺん美味そう
09-13 23:38

エニボむしゃむしゃ食って、エニボ生活
09-13 23:37

天国なんてないよ。今食べて暮らしていけるだけ幸せだろう。ログアウトしないで人生を楽しむことに決める (????)
09-13 23:34

人生ログアウトしますか?  YES
09-13 23:31

つまんね。
09-13 23:28

しぃどは睾丸湾曲
09-13 23:27

@seed_penspin 睾丸湾曲 意味 玉が今にもはじけそうな状態で曲がっている時の痛みのことを言う。激痛。睾丸湾曲
09-13 23:25

江東区で幼女、幼女叫んでいる変な人がいたら俺です
09-13 23:22

けつかゆいわ~
09-13 23:21

#一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝  睾丸湾曲
09-13 23:19

しぃど変態、てぃんこ、変質者、スケベ、痴漢
09-13 23:18

@seed_penspin 飲んでくれたら嬉しいな?
09-13 23:15

@seed_penspin お土産はしぃど限定の沼の水ね
09-13 23:13

電車賃くれよ
09-13 23:11

@seed_penspin わかった。台湾行く。
09-13 23:10

@Cutzetusirik フォローありがとうです
09-13 23:08

めちゃオフしてぇ~。回し意欲があがらんのだよ
09-13 23:06

はげそうだなぁ~
09-13 23:05

@seed_penspin 名前の通り、普通だよ!
09-13 23:03

オフの時とかホスト服だけど、普通の人です。
09-13 23:01

もう普通の服がない。ほとんどホスト服
09-13 22:59

10月、ぴゅありさんたちとオフできるかなぁ~
09-13 22:57

カラオケ行きたい。おっぱい
09-13 22:54

最近わけがわからなすぎて、けつが痒いから、けつかきながらペン回してる
09-13 22:51

なんだかんだ言ってMかもしれないと思ったけど、俺ゲルマニウムだった
09-13 22:50

まぁ知らないけどな
09-13 22:41

スカイプのムードメッセージ気色悪くなってる
09-13 22:40

一応勉強してますよ。はい。テスト期間なんすよ
09-13 21:20

帰ってきた。
09-13 20:44

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ボンリッシュ!!. all rights reserved.
