なんか変な人が集まってる・・・
ボンリッシュ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
あれが、これで、これが、これで、きしりが、ガムで、鼻毛に鼻くそ・・・か
2011-09-19-Mon  CATEGORY: 凡人
はい。

こんばんは
という言葉の由来が知りたいですね。

\I can`t penspinning/

一応がつきますけど回せます。

あんでぃがなんか新種のチャラ男「チョル男」になった。会うときいつも

あn「チョルビーーーーーーッス!!」

って言ってきてうざい。だけど笑っちゃう。だってきもいんだもん。

まぁどうでもいいね。本題入るけど、本題って何?俺も分からないんだ。気まぐれで書いてるだけだからね!
僕の知ったことじゃないね!

続きみれば何かが渦巻いて、あんでぃ召還
R2始まったよ。いつだろう。だけど、これも僕の知ったことじゃないね!

それと、したらばで面白いのみつけた

57 名前:_ねん_くみ なまえ_____ 投稿日: 2011/09/19(月) 21:35:04 ID:???0
アンディーーーーーーーーーーーーーーーー!!


58 名前:_ねん_くみ なまえ_____ 投稿日: 2011/09/19(月) 22:00:11 ID:???0
>>57
アンディさんちーす


こwwwwwwwれwwwwwwwはwwwwwwwww
って思いましたよ、ええ。盛大に吹きました。何がおもしろかったんだよ、俺。

明日
「アンディさんちーす」
って言ってみよう。そして蹴ってあげる。とりまおちょくってみる。

そういえばアンディとの会話なんだけど

ぼn「めしさんに迷惑かけまくりだろ。不愉快だろうに」
あn「え?じゃぁ謝るよ。めしさんすいませんでした。許してください。だから付き合ってください。すいません!(土下座)」
ぼn「俺じゃねぇよww死ねwww謝ってるのに、「付き合ってください」とかお前の脳みそ腐ってる?ああ、元々か。とりあえずお前は人生やり直せ。」
あn「反省しません。だけど自重しまーす。サーセンwww俺のち○こしゃぶれ!ほらっ!」
ぼn「しんしょだな。帰れ。それか病院行け。」
あn「俺のことだと病院受け付けてくれないから、言ったところで無駄だな(キリッ」
ぼn「じゃぁ地獄におち―」
しゅ「wwwwwwww黙れよwwwwwwwwww」

しゅ=しゅーてぃ
リア友です。

あんでぃしんしょすぎワロタ。病院いっても意味ないよね。うん。

まぁテスト勉しながらもこんな感じなんです。わけがわからないよ

疲れるだろうけど頑張る

でわ今回はこれで~

ノシです
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 ボンリッシュ!!. all rights reserved.
