なんか変な人が集まってる・・・
ボンリッシュ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
09/20のツイートまとめ
2011-09-21-Wed  CATEGORY: 凡人
bonzzzzin

寝る。おやすみよ~
09-20 23:36

@missing_bot すいかさんが大好きなお酒だぁ~
09-20 23:20

@Yorihime_bot ・・・はっ!!すいません
09-20 23:20

本当寝たい時だけは、お酒がほしいよ。でも今はコーヒーだね
09-20 23:16

いや別に飲んでるわけじゃないよ?言っただけ
09-20 23:13

二日酔いぁーッ!!
09-20 23:11

しぃどのニコ生よかったお
09-20 22:34

高校生になったらコミケでサークル参加することを決めてる
09-20 21:55

BSPCは回しやすいね
09-20 21:50

CV参加希望しようかな
09-20 21:43

とりあえず、れびあさんにサクラサインペン送らなきゃ
09-20 21:34

プレゼント企画でもしようかな
09-20 21:32

カラオケ行きたいなぁ~。しゅーてぃが荒ぶってくれるのがおもしろい
09-20 21:27

カラオケでヘドバンやったら鼻血出たのはいい思い出
09-20 21:24

鼻血のついたペンは「鼻血mod」ってことで。いやついてないけど
09-20 21:22

とりあえず、鼻がかゆい。そして鼻かきすぎて、鼻血でた。
09-20 21:21

まぁやらないけどね
09-20 21:18

ペン達を集めて、ペンとオフ。「こんにちは、VPMXさん」「久しぶりやな~」
09-20 21:16

なんか寂しくなってくる。やめよう
09-20 21:13

自分の家に人を5人くらい呼んだかのように一人で盛り上げる一人オフ
09-20 21:08

学園ハンサム
09-20 21:07

@ps_Somen 今度やってみます
09-20 21:06

一人オフして自演とか最高ヤン
09-20 21:04

@ps_Somen それめちゃ楽しそうですね
09-20 21:03

一人オフとか
09-20 20:50

テスト終ったら、オフいくぞぉ~
09-20 20:49

ケバブの方が食べたいけどね!
09-20 20:46

カレーとナンくいてぇ~
09-20 20:43

リア友が消防すぎる。てか友達じゃねぇや
09-20 20:38

sheepさんお誕生日だったのか。おめでとうです!
09-20 20:32

ただいまといえないただいま
09-20 17:15

もう寝る。おやすみよ
09-20 00:20

いらんから父さんに返却
09-20 00:18

おい、言ったことが少し現実になった。お茶かと思ったらウーロンハイだったよ!!アルコール強いじゃないか。
09-20 00:17

@Yorihime_bot そうですよね。ありがとう
09-20 00:04

単に寝たいだけ
09-20 00:01

眠気がこない。アルコール飲んで、夢をみたいぜ・・・
09-20 00:00

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ボンリッシュ!!. all rights reserved.
