なんか変な人が集まってる・・・
ボンリッシュ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
10/13のツイートまとめ
2011-10-14-Fri  CATEGORY: 凡人
bonzzzzin

眠い
10-13 22:53

いつも、こうだといいけどなぁ
10-13 22:49

欝のときは、なんか落ち着けるな。晴れ晴れしないけど
10-13 22:48

だから面倒みるのが好き
10-13 22:44

小さい子は成長していくにつれて、性格とかも変わってくる。そこが魅力かなって。反抗期をみるのはおもしろいな
10-13 22:43

トイレ
10-13 22:36

同性によく襲われる。
10-13 22:34

ありがたいね
10-13 22:32

FOに入団希望の人が2人・・・・
10-13 22:31

さぁ面白いネタはないかなぁ...
10-13 22:29

ペン回しはネオサが全てじゃないからね
10-13 22:27

別にネオサできなくても、その人の個性とかあるし、ほかにも魅力がいっぱいあると思うから、できなくてもいいんじゃないかな。ネオサできなくても「すごいなぁ」って尊敬できる人もいるし。
10-13 22:26

ネオサかぁ~.....ん~俺は普通だな
10-13 22:23

トンネルを抜けると、そこは雪・・・・俺の国だった。とかいう厨二病患者いそう
10-13 22:21

生My とか意味不
10-13 22:16

なまmyぐなまぎめなまたまご #目を瞑って生麦生米生卵を打ってみる すげぇ
10-13 22:15

親に「学校どうだ?」って聞かれた。なんで何かがあったときに聞くんだよ。あったことを伝えたら、「電話入れておくわ」とか言ってた。親恐いね!!
10-13 22:12

ペン回し楽しい
10-13 22:09

@uvoxa 幼女みれば大体は吹っ飛びそうだけど
10-13 22:08

もういいwwwwwwwペン回すwwww
10-13 22:07

自分もだけど一部除いて、中学生大嫌いです。うちの中学はひどい
10-13 22:06

ストレスぱねぇー
10-13 22:05

はぁ、なんか晴れ晴れしないな。憂鬱
10-13 22:03

ただ純粋に日々の生活を楽しみたいね
10-13 22:01

まぁもう少し頑張るんだな。高校は趣味でやってる物理とか専門のところだから、卒業したいっていうのはないと思う。
10-13 21:59

推薦なくしたくないから、問題起こさない
10-13 21:58

愚痴とかは情けないな。だけど今日のは特にうざかった。殴るなら後ろからじゃなくて、前から殴れ。
10-13 21:57

被害妄想で殴ってくるとか、まじないわ。それで「俺強いんだぜ!!」アッピールして、偽武勇伝作る雑魚。いや、殴る価値もないくらいきもいんですけど
10-13 21:56

泣いてもいないのに、「何泣いてんの?」とか、お前の目はアナルかよって言いたくなる
10-13 21:54

中学卒業したい。だるいのが増えた。また被害妄想が増えた。
10-13 21:53

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ボンリッシュ!!. all rights reserved.
