なんか変な人が集まってる・・・
ボンリッシュ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
10/24のツイートまとめ
2011-10-25-Tue  CATEGORY: 凡人
bonzzzzin

@xylish_ps コンバンワ
10-24 23:59

ムラムラしてきた。そう、爪から毛がはえてきそうな感じでムラムラしてきた
10-24 23:58

リアルの僕は、テンション高くないですよ
10-24 23:35

@hiyaaisu おかしいですね。わかります
10-24 23:31

http://t.co/RzAt7y9K これがFOクオリティ。いつもこんな感じ
10-24 23:29

いみがさん面白すぎ
10-24 23:23

なんかブログに晒される。黒歴史
10-24 23:21

@ikunagae_bot 僕の家で見ました
10-24 23:01

天子みてるとムラムラするんですけど
10-24 22:59

たまに訳分からん写真撮る自分が訳わからんくて、二重の訳分からん
10-24 22:52

ブログ更新した。
10-24 22:47

ジオラマみたいに撮るやつより、普通に風景撮った方がおもしろい
10-24 22:37

絞りとかで頑張って調節
10-24 22:35

日本語おかしかった。 フラッシュは× フラッシュを○
10-24 22:33

@sivaemon 自分もフラッシュは使った写真載せたことありませんよ
10-24 22:33

固定頑張りたい
10-24 22:30

僕なんか、ぶるぶるしちゃうから、いつもぶれるww
10-24 22:29

夜は少しぶれるだけでも写真の質落としちゃうよね。フラッシュたけばぶれても大丈夫だけど、フラッシュたかないほうが良い写真が撮れる。
10-24 22:29

今日も良い写真が撮れましたよ
10-24 22:21

夜の散歩してたけど、水車小屋みつけたぁ
10-24 22:19

帰宅
10-24 22:18

寝る。
10-24 01:14

眠いね
10-24 01:06

すごいね。ツイッターでここまで行くとは思わんかった
10-24 01:05

どうしたんですか?じぇぶちゃ
10-24 00:59

皆さんこんばんは
10-24 00:57

僕がツイッターで呟いただけで、こんなになるとはwwwww
10-24 00:56

じぇぶちゃぱねぇえ
10-24 00:51

何このツイッター効果
10-24 00:47

じぇぶちゃ人オオイ
10-24 00:43

じぇぶちゃwwwwwwww
10-24 00:41

ふぉふぉふぉww
10-24 00:35

なにこのじぇぶちゃ
10-24 00:27

閲覧6人いるけど
10-24 00:16

あって誰やろww
10-24 00:15

普通に話してる
10-24 00:14

じぇぶちゃでしーどとなう
10-24 00:11

じぇぶちゃ見たらワロタwwwwwwwwwww
10-24 00:08

@Aiveler まぁほおっておけば解決。ペン回そう
10-24 00:07

@seitouuuuuu お誕生日おめでとうです!!
10-24 00:02

小学校に乗り込みたい
10-24 00:00

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ボンリッシュ!!. all rights reserved.
