なんか変な人が集まってる・・・
ボンリッシュ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
オフいってきたww
2010-09-23-Thu  CATEGORY: 凡人
今日はオフいってきました。

siriusu
spicks
siriusu君のリアトモ
凡人な俺

えと
11時に池袋駅の中央改札集合でとにかく行った(spicksにおどされたためwww)
そして世界堂でマビマカ買った(キャップ割れてたwww)
そしてマックにごおおおおおおおおおおおおおおおおお
マックでspicksだけがシャカチキ食ってたww(おいしかった?ww)
そして周りからの視線ぱねぇww(皆うましwww)
そのあとカラオケいって、音楽流しながら回してたww
動画はsiriusu君が編集してくれるか分からないが、一応動画渡したw
そのあとはハンズでVP買った。(ちょうどVPぎれだったw
そしてゼリヤに行こうとしたらノォォ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ッ!!!!
並んでるやんけwww
まんどくせww
そして新宿に行ったww
新宿の世界堂でsiriusuとspicksはありえないほど大量にペン買ってたwww
(ニドポとか買いすぎだよwwww)
そしてほかんとこ回ったけど、品揃え粕だったなww
慶弔サインペンあって喜んでる人たちいましたけどww
そしてやることなくなりspicksの家に(遠かったなぁww
動画撮影などした
そして時間になり僕は帰った

みんなごめんね
今度いっぱい遊べたらいいね

spicks
なんかいとこに似てたww
優しかったZE!!
エアリアルうましw

siriusu
なんかいろんな意味でおもしろかったww
友達に激似ww
本物かと思ったww
spがうまかったww
追い越してやんよww(ムリポwww

siriusuのリアトモ
特にコメントはないが
うまかった
今度また来るんだったら
絡もうZE!!www

まぁたのしかったZE!!

あばよ
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-09-28-Tue 14:01 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ボンリッシュ!!. all rights reserved.
