なんか変な人が集まってる・・・
ボンリッシュ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
10/25のツイートまとめ
2011-10-26-Wed  CATEGORY: 凡人
bonzzzzin

友達いない
10-25 23:42

@missing_bot ありがとう
10-25 23:40

何か疲れが溜まりすぎてる。休まないとあかんな
10-25 23:39

FOの皆は僕のことを嫌ってるんですね。分かります
10-25 23:35

50円拾った #過去の栄光を自慢しよう
10-25 23:28

シードとキシリが自重しません
10-25 23:20

すげぇ良いペン回し川柳思いついたけど、ここで言うとアレだな
10-25 23:12

俳句なら、得意と言えないくらい得意じゃない
10-25 23:05

@yutaro_motoon おお、それは確かにそうかもしれませんねww
10-25 23:03

なんで自作ペンにはこんなに愛着がわくのだ
10-25 23:01

ちんぼるさ3本目ほしいなぁ、って思い始めた
10-25 22:58

ちんぼるさァーッ
10-25 22:56

@ps_Somen ペットボトルに入れてあげますよ。
10-25 22:55

きしりさんぱねぇ
10-25 22:53

@ps_Somen いいよ。青だけだけど。
10-25 22:52

垂れ流すことは、まずない
10-25 22:48

そうめんさんを連続撮影
10-25 22:47

@ps_Somen そうめんさん面白そう。会いたいな!
10-25 22:45

早くオフしたい。
10-25 22:43

大人のおもちゃ
10-25 22:37

@yutaro_motoon 死ぬまでに1回は行きます
10-25 22:31

北海道いきてぇ
10-25 22:30

@lolicon_shinshi 幼女幼女
10-25 22:27

正直、すごいと言うより、怖かった。本当に当てたから
10-25 22:18

凡「僕マウンテンデュー買う。」アン「待て待て。ほまれ。俺がマウンテンデュー買って、アンディマジックでこのスロット当ててやるから、買わなくていい。」凡「やってみろwww」アン「よっしゃ、4つとも「7」じゃん。当たったぞ」凡「あぁ君って人間?」
10-25 22:17

あんでぃマジックとか本当すごいと思った。
10-25 22:14

G3mod作りたくなってきた
10-25 22:11

韃靼そば茶美味い。いつ飲んでも美味い
10-25 21:37

飲み会とか行ってみたい。
10-25 21:35

上達しないのは、僕が努力しないから
10-25 21:06

そういえば今日商店街で買い物してたんだけど、お店でチェリーのスパークリングワインもらった。これをどうしようか迷っている。父さんにあげるしか思いつかないけどね。
10-25 20:41

いや、レシートなんていらないよ。1本満足バーが食べたいだけです
10-25 20:39

ちょっと鼻水がすごいんで、おかしのまちおかでレシートもらってくる。
10-25 20:37

あぁぁ荒れてる
10-25 20:33

美味い。
10-25 20:22

まぁ忘れて、スーパーBIGチョコ食べる。
10-25 20:21

あの沼は本当に居た。うん。怖かった
10-25 20:20

今日変な写真撮ってしもうた....
10-25 20:19

@xylish_ps 天子見るとハイテンション。仕方ない仕方ない。コンニチワ
10-25 00:01

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 ボンリッシュ!!. all rights reserved.
