なんか変な人が集まってる・・・
ボンリッシュ!!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
編集後記
2012-03-17-Sat  CATEGORY: 凡人
忘れていたわけじゃないです。

卒業式おわって落ち着いてきたのでまたぼちぼち更新します

では追記から
dendenさん
ペンが長く見えて、流れていくような感じの攻勢が好きです
見た瞬間トップバッターにぴったりだと思いました

Jugemさん
ラダーの魅せ方が好きです。ペンとスタイルが合っていて、見ていて面白い感じのFSでした
じゅげむさんの回し方好きです

LAgoonさん
構成がすごい好きです。最近どんどん上手くなってますよね
45から12の方にもっていくやつからの流れで鳥肌たちました
僕が言える立場じゃないですけど期待しています

konohaさん
初めて見ましたけど、上手いです。〆らへんが好きですね
もっと活動してほしいです

bonzin
なんかワンパですね。あと手持ちじゃないほうがよかったかな

alleyさん
するする回っていて気持ちいい回し方でした。シメバクリバでしたっけ?あそこからの流れが好きです
安定していてうらやましいです

Valiealさん
スタイルとかが、もう本当大好きですね。独特っていうんですかね
たまにちょっと難しい技とか入れてておもしろいです!

umiさん
一つ一つの技が安定していて、技の魅せ方が上手いです!
上手くまとまっていて、かっこいいです

Lura_Aさん
独特な回し方ですよね。面白いことをやっていて、見ていて飽きないですね

siriusuさん
VPよりKT回してるしりうすさんの方が好きですかね。滑らかでかっこいいです
〆がかっこよかったです

VAINさん
安定感あっていいですね。Rexトリックにつなげるのが上手かったです
〆がシンプルでかっこいいです

zihardさん
じはーどさんもするする回る感じで大好きですね
構成とかも本当ドツボです

SKDさん
さこださんもまとまっていて好きですね。好きなスタイルです

noraさん
最近上達してますね。上手いです!
バスターという感じがしない回し方ですね
 
ryuさん
まさか参加希望してくれるとは思いませんでした
始動から縦シャフィ、ネオサの流れめっちゃかっこいいです
〆もすいすいこなしていて、よかったです

cacaさん
ちょっと長かったのですが上手いので採用しました
かかさんも初めて見ましたけど、上手いです。両手使って回せるとかうらやましいです


技名とかよくわからないので、あまりいいことは書けません
本当みなさん上手かったです。参加希望してくれてありがとうございました
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 ボンリッシュ!!. all rights reserved.
