なんか変な人が集まってる・・・
ボンリッシュ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
高校
2012-05-28-Mon  CATEGORY: 凡人
楽しいです。
友達も結構できましたよ。メガネ率高すぎてなんかアレ

昨日友達とカラオケ行ってのどがワワワワワです
途中でなんか火事です、とか警報が鳴ってびびったwそんな中でもアンディくんは表に出て股間を露出させてました。安定のアンディ
ダンス踊ってくれなかったのが残念だな・・・うん・・・

一昨日はアンディと雑草を天ぷらにして食べたんだけど、予想以上に不味くてもう口の中がアレだった。アレだよアレ
アンディは美味しそうに食べてたよ。あいつは異常なんだよな


てか例大祭行こうとしてたんだけど、夏休み中に夏コミ行くし、旅行にも行くし、金をあまり使いたくなかったんですよ。てか金欠なんですよね。オフ会行こうとしてもなかなか行けないしなぁ・・・
来週るらくんとオフすると思う。秋葉原とか久しぶりすぎワロリンヌ
楽しみです


そういえばスカイツリーオープンしたので行こうとしたのですが、ソラマチ入ろうとしたら夏コミ並みに並んでて入る気なくしましたよwホントすごいですね。全国から観光客が来てるらしいですし・・・
自分もいつか展望デッキに昇ってみたいです。晴れてる日は最高らしいですよ。
まぁいつか昇れるといいなぁ・・・


とまぁ今日はここらへんで~
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ボンリッシュ!!. all rights reserved.
