なんか変な人が集まってる・・・
ボンリッシュ!!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
オフレポ
2010-10-03-Sun  CATEGORY: 凡人
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
今日オフ行ってきた。シャフィーボオフですね

えと
まず南砂町から大手町まで行って、丸の内線に乗り換えて池袋まで行ったんだよ。うん・・・
そしたらすこしまよったwwww
ずっと東武東上線なのかなと思ったけど、埼京線でしたwww
そして一駅で板橋に到着(`・ω・´)シャキーン
あれいないなと思った。東口で5分くらい待った。
遅いなぁと思ったら、∑( ゚д゚)ハッ!!
後ろにいたwww
振り向いたら後ろにいたわけなんですよ。シリウス君がいつも友達に似てるからいつも友達だと思ってしまうww
本当に似てるからwww
K.O君に似てます。
そしてナランハに行った。
そして僕はこう思った
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
たけぇえええええええええええええええええ
まぁVPとコムサ買ったけど
そして動画撮ったり、回したりやってたら2時間経ってたよwww
まぁいいかと思いマックへ
シリウス君がじゃんけんに負けて席空いてるか見てきてくれた。
そしてシリウス君がまたもじゃんけんに負けたため、席をとっておいてもらった。
そして僕はマックポーク二つ買って、あ、あとファンタグレープS
そして2階に上がった。シリウス君探しした。一瞬でみつけた。
あ、いたK.O君だっ!それくらい似てるんだよwww
シリウス君はプロジェクトディーバ2やってた。
そしてラベンも上がってきた。
シリウス君はなんか買いに行った。
そして次はラベンがシリウスのPSPでプロジェクトディーバ2やってた。
僕マックポーク食った。うまかったなぁ。
食い終わったら、動画少し見た。
そしてマックから出て、新宿へGO!!
そして世界堂。
2階に上がった。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
カラツイ発見!!
僕は白色っぽいのと、黄色買った。
ラベンとシリウスはマビマカいっぱい買ってたなぁ。
そしてまたナランハへ向かう。
ラベンがまたコムサを買う。俺も。
そのあと動画撮ったり、DVD見たり、ジャグリングしたり、ネタやったり。
ジャグリングのでペン回しきついなwww
でもおもしろかったww

そして撮影
僕のはよかったのか分からんが、いいものが撮れたっぽい。
そして帰ろうということになった。
埼京線乗った。
皆で車内でペン回してた。(シリウスの後ろの男の人めっさ見てたwww
そして僕とシリウスは池袋でラベンとサョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!した。
そして改札口でシリウスとサョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!した
そういえば道路工事やってたけど終わってたな。(どうでもいいかww
切符買おうとしたらぉお!!(゚ロ゚屮)屮
鳩が飛んできた。びっくりした。
そして丸の内線。
寝そうになった。
大手町で乗り換え。東西線に乗って南砂町に帰った。
帰りジャ○コで白軸のペンとプレカラ2買って帰った。

うん、疲れた。
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ボンリッシュ!!. all rights reserved.
