なんか変な人が集まってる・・・
ボンリッシュ!!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
JIMNIEオフwwwwww
2010-10-10-Sun  CATEGORY: 凡人
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
今日オフ
やったwww

二人だけどオフって言うのかなwww

えと
7時に起床
少しPCいじる
10時30分だΣ( ゚д゚)ハッ!
時間だと思い家をでた

そして徒歩10分くらいで南砂町駅到着
ラベンがいないぞ

待つこと20分
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ラベンキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
そして・・・・
まぁいいっか

ジャ○コに行った。
ラベンがインクジェットはがきペン買ってた。
そして
俺はサンバ赤と交換するため、毒栗二本買った。
そして
ア○オ北砂店へ
まぁ俺ん家よって、自転車とって
ラベンと二人乗りしたから
5分くらいで着いたww

そしてロフト
エンボスを買うためによった
エンボス二本は僕が買ってあげたwww
なぜ?って?
それはG1を3本くれるからさwwww
うん・・・

そして
僕がずっと入れずにいた古い文房具屋

・・・・
・・・・


(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
わああああああああああああああああああwwww

ジムニー8本発見www
おいwww
俺の家から1分もかからないところだぞwww
www
そしてハイテンション

買おうとしておばちゃんを呼んだ

・・・・・・・・
・・
うぇええええええwwww
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

わあああああああああああああああああwwwww

やばすwwww

おばちゃん優しすぎるwwww

なんでかって?

そりゃあ
おばちゃん「インクでないなら、ただであげるよ」
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
俺たち「まぢですかっ!?」
おばちゃん「いいよいいよ」


俺たち「おっしゃあああああああああああああああああああああああああああwww」

かなりハイテンションwwww

そしてハイテンションのまま、またア○オ北砂店へwww

そしてラベンがプレカラ2買ってた。
その店やべえぞwww
女子しかいねぇwww
それにレジで
店員「ご自宅用ですか?」
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そりゃあ当たり前www
意味不www
そして買ったら、すぐに1階へ逃げwww

フードコートで水飲んだww
なんかジムニーのことが嬉しすぎて、水こぼしたwwwwwww

そして2杯目
うまいなwwwww

そして俺の家wwww

机お片づけしたww
ラベンは俺の家を気に入ったらしいwww

まぁ眺めがいいのは本当のことwww

そして
撮影環境をラベンが考えてくれた。

うん、まぁその後はひたすら回してた

そしてお時間に
ラベンを自転車に乗せて、駅まで連れて行った。

うん

かなり楽しかったよ

やばいwww

ジムニーがwwww

うん
まぢ楽しかったから

うんwwwwwwwwww


あばよwwww
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2010-10-11-Mon 00:02 [編集]
二人乗りはだめだよwwwwww
おばちゃん優しすぎるだろwwwwww

まぁ楽しそうで何よりだねwww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ボンリッシュ!!. all rights reserved.
