なんか変な人が集まってる・・・
ボンリッシュ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ボンコム作り方(`・ω・´)シャキーン
2010-11-13-Sat  CATEGORY: 凡人
あまり知りたいって思ってる人いないと思うけど一応
追記に作り方
写真などは前の記事に載ってるので、そっち見てね
あと分からないところとかあったら質問して。そこの写真とかあげるから。

材料
コムサ軸(スパチとか適当な軸でも結構ですお)×1
コムサキャップ×1
コムサのペン尻×1
G3キャップ×1
HFグリップ×1
スパグリグリップ×1
シグノチップ×2
適当なグリップ(エニボとかエニボとかエニボとか)
ビニテ

ペン先
1、
コムサキャップを筒状にする。筒状にしたらコムサのペン尻をはめる。
2、
スパグリグリップの溝のないところだけにする。溝のある部分は2~3ブロックに切る。そして適当なグリップをエニボ2ブロック分に切る。
3、
適当なグリップとスパグリを1で作ったやつにつける。そしてスパグリの溝がある方を溝のない方に押し込む。(シグノチップがはまるように)
4、
シグノチップはまれば、ペン先完成

ペン尻
1、
G3キャップのクリップカット。それと適当なグリップをエニボ4ブロックくらいに切る。
2、
HFグリップの端にビニテを1周巻く。そしてビニテの貼ってある方と貼ってない方でわける。
3、
そして
HFグリップでシグノチップが見えないようにビニテの貼ってある方と貼ってない方ではさんで、グリップの中に入れる。
4、
G3キャップ内に3で作ったものを入れる。G3キャップに1で作ったグリップをつける。
5、
ペン尻にビニテ巻いて4で作ったやつを付ければ完成
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ボンリッシュ!!. all rights reserved.
