なんか変な人が集まってる・・・
ボンリッシュ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
オフレポ
2011-01-11-Tue  CATEGORY: 凡人
やぁやぁ
一昨日オフやったんですよ。
池袋とか新宿とか板橋とかで
メンバーは
らべん
シリウスくん
はくにゃん
色白くん
ぼんじん
ですね。

えー、まず8時起床
ご飯食ってるときにラベンに電話かけようと思ったが、ラベンが電話かけてきた。
内容はどうでもいいとして
9時に家でて、自転車で駅まで飛ばした。そして電車にのって池袋。
10分前についたんだ。集合時間は10時です。
はくにゃんと色白くんがいた。久しぶりにあった(`・ω・´)シャキーン
そして5分くらいしたら、しりうすくん登場。こちらも久しぶりに会いました(`・ω・´)シャキーン
何分遅刻したか覚えてないけど、ラベン登場。ラベンとは結構会ってるな
池袋のゼリヤさんに入ることに。
皆フォッカチオだったので、はくにゃんだけミラノ風ドリアを頼むことに。
そして、3000*F同形のペンで122spできたら食えるってルールになった。
僕が1番に決めちゃいました。その次は誰か覚えてないけど、最後はラベンでした。
食って、回して、食って、回してだな。
そしてやることがないので、板橋へ
ナランハー
久しぶりのような久しぶりじゃないような
初ナランハ
変わりありませんでした。
なんかよくわからんが、客が結構いたんだな
そして少し回してた。
はくにゃんの回すスピード速くて驚いた。最強だなぁ
しりうすくんもかわらずあの落ち着いた回しはすごいお
色白くんも2spぱないっす
らべんは小技とかホントすごいね
そして俺
粕ですね。

で回してて皆眠くなるっていうね。ホント眠かったね
眠くなってきたので、カラオケに行くことに。
どこも開いてない
ノォォ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ッ!!!!


1つみつけたのが、バンビだっけ?
3時から開いてるっていうね
だけどかなり安かったね。フリータイム、ドリンク飲み放題で500円くらい。
神ですね
そして
すこし歌った。撮影したりぃ
歌ったり
撮影したり
そして
5時半くらいに世界堂に行くことに
皆わがまま言ってすいません。
CT結構買って。メシプレカラの材料買ったり。

そして帰るのだ

楽しかったぞ
またやりたうぃいいいいいいいいいぜ
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントAriDed* | URL | 2011-01-13-Thu 15:30 [編集]
ふれあくんがクリップカットしてきてくれたら、めしペンつくれるぜー(`・ω・)
コメありがとう!
コメントaruvaron | URL | 2011-01-13-Thu 19:05 [編集]
どぅも~aruvaronです^^コメントありがとねー!

リンクさせていただきまスた
コメントAriDed* | URL | 2011-01-15-Sat 13:15 [編集]
ふれあくん木曜日も金曜日も持ってくるの忘れたから月曜日だーwwww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 ボンリッシュ!!. all rights reserved.
