なんか変な人が集まってる・・・
ボンリッシュ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
愛ペン達
2011-04-10-Sun  CATEGORY: 凡人
こんちゃぁ~

今日はとくにネタがないんで、愛ペン紹介します。
kf

上から
コムサmod
コムサmod
KT
まきんKT
KT
です。
最近は白黒のKTと赤青のコムサmodばかり使ってます。非対称なんて回しませんw
非対称回せないです・・・・w
ちなみにコムサ二本は自分仕様です。適当に作ったやつだけど大技とかspもすいすいできたから、気に入りました。俺の改造にしては珍しく軽めですw
それで青-水KTは今日作りましたw結構キレイ
まきんKTは昨日の寝る前作ったwKTにはまりすぎだなw
KTにはまってるけど、コムサの方が回してます。最近は軽い方が好きなんだな。

そういえば今いろんなCVに参加希望してる。受かるかなぁ~


追記米返し
O.Sさん>質問とはなんでしょう?
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントo.s | URL | 2011-04-10-Sun 21:36 [編集]
3000*fの同型のペンのことなんですが、友達はどこで手に入れたのでしょうか?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 ボンリッシュ!!. all rights reserved.
