なんか変な人が集まってる・・・
ボンリッシュ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
R.S.V.P.mod(bonzin氏仕様)
2010-10-23-Sat  CATEGORY: 改造ペン
jydrj

自分に「氏」つけてごめんね
まぁうまくできたと思ってる
ペンがね
ちゃんときれいに作れば・・・

回しやすさはいいね

長さ:19センチ
重さ:重いほうかも
制作費:600円くらいかな

材料
R.S.V.P.シリーズ×1
Hybrid Fine×2
パステルカラー×1
シグノ太字×1
エニボ×1(2ブロックあればいいよ)

~作り方~
ペン先
1、
VPグリップは取っておく。
シグノ太字のグリップを5ミリを2つ作っておく。
2、
HFのグリップを取る。チップもね。
3、
ビニテを少し巻く。
PICT1930.jpg
ぶれてるのはゆるして。
画像と同じところに貼ってくれないと困るんだからね。
4、
シグノ太字⇒HFの順にグリップをはめる。
5、
HFチップをペン先に固定する。シグノチップも固定する。(HFチップと接着剤でくっつけてください)
6、
シグノチップにシグノ太字のグリップ5ミリをつける。
7、
ペン先は完成。
ペン尻
1、
ペン尻に穴をあける。
エニボ1ブロックのを2つ作る。シグノ太字のグリップを6ミリに切る。
2、
HFチップにシグノ太字のキャップの中に入っているゴムのやつをぶち込む。
PICT1931.jpg
分かった?
3、
パステルカラーをエニボ3ブロックくらいに切る。
4、
VPグリップに2で作ったやつをぶち込んで、3もぶち込む。
PICT1933.jpg
PICT1935.jpg
5、
VPキャップにぶち込む。本体にキャップをつける。
6、
完成している画像のように、1で作ったグリップをVPキャップにつける。
7、
完成

回した感じ↓


みすってしまった。すまんな
トラックバック0 コメント0
ララボンmod
2010-09-21-Tue  CATEGORY: 改造ペン
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ララボンmod作ったwwww
kl,f
うはwww
やばすwww
重くしたつもりが、軽いとwwww

まぁ作り方は米で希望だ
でわでわ
トラックバック0 コメント0
G-3mod(俺仕様)
2010-09-18-Sat  CATEGORY: 改造ペン
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
改造ペン追加したよ。
早速載せよーね

今回はG-3modです。ボンペンの非対称版ですね。名づけて、非ボンペンwwwww

回した感じはねぇ
ぱねぇよwww作ればわかるかもよ

あぁどうしよ、作り方・・・
希望があったら載せるよ。
ウン多分こないけどwwww
写真と回してみた感じの動画載せるか
mljbm;
和柄好きなんだよね、あとピンク色(女の子じゃないよwwwww
どぅーがぁー

ぢゃあ作り方希望は米でおねがいねぇ
あスカイプでもいいよぉう
5人くらい来たら載せよっかwww
トラックバック0 コメント7
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 ボンリッシュ!!. all rights reserved.
